top of page

Blog

  • 執筆者の写真小林優香

渚の会コンサート 届けたいメッセージがあります




一冊の絵本に出会いました。 太陽や風、大地、フルーツ、月、鼓動… 様々なものが少女に語りかけてきます。 生きる喜び、笑い、悩み、 そして鼓動が生きることへの感謝を伝えてきます。 自信をなくしているとき、生きていていいと内なる声が鼓動になり聞こえてくるようです。 この本を沢山の方に知って頂きたくて、 作者の ひこたくるみさんにお会いして、曲をつけさせて頂きました。 最初のページにある言葉。 「愛してるって 自分にいってるかい?」を曲のタイトルにしました。 作曲は八木下茂さん。 私も思い入れのある数曲を書かせて頂きました。 届けたいメッセージがここにあります。 どうぞ聴きにいらしてください🍀 (出演は10分間です) 【渚の会コンサート】 11月16日(土) 横浜YWCAホール (JR関内駅南口 徒歩6分) 14:00開演 入場券¥1.000 (※横浜YMCAホールではありませんのでお気をつけ下さい。)

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

学生書道展のミニコンサートにお教室の皆さんで参加🎵

8月25日14時~ 8月26日13時~ 書道展のBGM演奏にフルート教室の皆様と演奏させていただきます🎵 子供たちが10年後の自分ヘのエールを言葉にしたためた作品たちが90点以上展示されます✨ 書道の概念を覆す、心を写しとる展覧会になりそうです。 そんな素敵な展示会場にて、音楽とのコラボコンサートです。 仲間と音楽を楽しむ🎵 そんな日常の喜びを味わいにお越しくださいませ(^-^) 茅ヶ崎市元町

bottom of page